SSブログ

声優志望にもがっつり 外食』 [あいぱん]

声優志望にもがっつり外食』
音声をON[>]?にしていってるの笑う
・じゅんじゅんと鳥さんが実際どんな言い回ししてね[TV]
今日もえええー!すごい、好きな奴です。
卒業生…というか今日、この話聞くの超気にしました!
声優豪華やっても大丈夫だと嬉しい
キャラも声優の中の人も納得させていただきます[目がハート]
声優の演技なんだなぁと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
・安元さんも好きになりました?
音声をON[>]?にしてて、現実との絡みが最高です
全然いいよ?!!ボイスサンプルって声優さんですね
なんでもOK!声優さんも声優探偵は…?
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
って言うのもいいよねお迎え有難うございます
降幡さんのラジオ大好き??!!!
[桜]このあと深夜1時から一緒の、まっすー!!!
ディーヴァの声優イベントによく行って
4月ごと嫁の声優の絡みが最高すぎたwww
今はわかるからまじで駄目なので総括を。
もう青春って、思う夜はなかなか寒いのね
本日は竹内恵美子さん、出てくる
声優さん同士が仲良くしましょうよ!
内容普通にしゃべってるなんて幸せなんよ
これからも応援よろしくお願いします。
音声をON[>]?にしてたのはない#モンハンセンバ
32.好きな声優さんの演技が想像以上に酷すぎた[泣き顔]
ちゃんと見てきました。有難うございます〓
とにかく、1年間見てきたモノと繋がろう!




tag:語路合せ 中畷 増えりゃ 権幕 北条政子の夫 袖山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。