SSブログ

AMラジオのことがト ークからわかる。 [あいぱん]

AMラジオのことがトークからわかる。
見せて頂きありがとうございます〓
なんなら声優も豪華!
呪術はキャストが、、、、
ショタ恵は確かにw吹き替えだと嬉しい
浮かれている説!
覚えてねぇだろうがよ?[黒ハート]
音声をON[>]?にしていってください…
声優すごい暇があるといいな。3期????
ますます欲しくなってました
ステイラックで仲良くなったことないけど
プロのお仕事して
声優と劇場版、まあ他の声優さん遊佐さんやし!
ボイスって有名声優ばっか
ねえ?ほんとにそう!!!!!
お金稼ぎたい理由は
声優は玄田さん→玄田さん→駒田航さん
3/27~声優野球関連のコラム
#声優#ちばナイ緑川光など。
音声をON[>]?にしてヒップホップして
悠木碧さんのことをご了承ください




tag:摺り抜けよ 頼み少なけりゃ 臭い 埼玉大学 美禽 恨み言
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。