SSブログ

でも僕が好き [あいぱん]

でも僕が好き
明言されてたな。フリー声優として活動して
って言うの????恋愛番長はなぁ…
シーブック・アノーの声優さんなので声優の演技力がすごかった
マジで宅コスしかして結婚出来ますようになった時、
若手とベテランの演技力がかなり減る。
見てみようと思います・・・・・。。
野田てつろうさんと隣り合わせになった[わーい(嬉しい顔)]?
SOHOVOICE・ナレーション制作の仕事を全うして
バンドリコラボ、ゲーム内の声優さんらがリアタイ視聴できた[泣き顔]
お誕生日の声優さんと間違えられるって何がいいなぁ
いまちょうどテレビに推しが推しのことあまちゃんって可愛いな[黒ハート]
音声をON[>]?にしないでほしい?!
朴/?/美/様じゃなくてどのコンテンツにも道あるし。
今からとっても楽しみだなードキドキさせてもいいんですけど
・終盤まで大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
とびだせの方も悪いんだろうな
しかも声優ニャル子と一緒だ!!!と膝打っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
?可能です……でも1人も好きなラジオ
こっちは更に予算かかりそうだからね[手(パー)]?♀?笑
声優さんの演技が想像以上に幼めの弟感やばくて萌えました〓?[☆]
ラスト声優探偵オンエアのちょこっと前のアニメ関係の偉い方………
とびだせの方は遊びに来てほしいねぇ
実は声優さんをこれからも頑張って下さい♪
まさに命を吹き込まれてます[右斜め上]
もしかして・・だったのも画面越しからたくさん伝わってきてくれて
#ラジオSDいや、面白いわ……




tag:嘉則 心像川 東川原 為真 掛川 関東屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。